3日坊主が4日目達成!!

飽き性で何事もすぐに諦めてしまう私ですが、4日続けて更新する事ができました!!!(内容は気にしないでください笑特に内容が面白い訳でもなく、ためになる情報をのせている訳ではなく・・・自分でもこんな記事誰が読むねん!て思ってます笑)

 

ブログの機能を少し触ってみました。初心者の私にはアイコン?を見てもどんな機能が使えるのか分かりませんが、調べてみると便利な感じですね!!私がよく利用する困ったときにお世話になっているブログみたいな本格的なものが作れそうでテンションが上がりました!!!

 

まだ、文章をどんなテンションで書くべきか迷います。あと、よくブログの文字数は多い方がよいと言われていますが、Twitterで呟くようなどうでもいい話を長々と書いても面白くないし・・とか考えます。 

 

話は変わりますが、現在マッチングアプリの記事を作成中です。アプリごとに特徴等を分かりやすくまとめようと奮闘中です。

 

それと、明日はなんと初の婚活パーティーに出席します!!!コロナが落ち着いたとはいえ、まだ人が集まる場所を控えている人もいるこの時期、参加する人いるのか?とか思いながら行ってきます!!募集は男女ともに10人ずつでしたが果たして何人いらっしゃるのか!

 

ちなみに、今回参加するパーティーには前夜祭という前日にビデオ通話ができる機能があり張り切って参加しようと思ったのですが、誰一人いなくて寂しい結果に・・・色々と不安です笑

 

あんまり婚活パーティーについての体験談がないかと思うので、どんな結果になっても参加者の雰囲気、服装、システムなどなるべく詳しくお伝えします。

 

今私が見ている画面では右下にも字数表示されているのですが、ここまでで700文字程度!自分では結構長文を書いたつもりですが、意外と文字数にすると少ないですね。では、今回はこの辺で!明日、楽しめたらいいな・・・!