ハイステータスな男性(FIORE PARTY)に参加!!!

久々の更新です!!

イベントに参加するなど活動はしていましたが、全くパソコンを開いていませんでした笑

記事にしたいネタたまっているので、書いていきます!!

 

参加費

女性0円 男性3800円程度

(申込日によって変動するようですので参加費は参考程度に!)

参加者

女性7人 男性6人

(うろ覚えです・・・)

パーティーの流れ

・受付

身分証明書を提示

タブレットにプロフィールを入力

入力項目が多く少し時間がかかる為、早めに受付する事をお勧めします。

・婚活パーティー開始

個室のブースで1対1でゆっくり会話!会話時間が何分かはアナウンスがなかったのですが、少し長く感じました。相手によっては無言の沈黙が続き気まずく・・・

・インプレッションタイム

全ての男性と話終えた後に気になる相手に♡を送る事ができます。

タブレットの使用方法は都度丁寧にアナウンスしていただけます。

・マッチング

♡の結果を確認した後、気になるお相手の番号を入力!

(マッチングできなかった場合は2回目があります。)

カップリング発表

今回はカップル成立したのは1組でした。

私は、残念ながらマッチングせず・・・

せっかく参加したのに収穫なしで、悲しかったです・・・

 

感想

フロアに到着後、会場の方へ向かうと高級感のある受付!一瞬会場を間違えたかと思い

ました笑他のイベントではスタッフの数が一人か二人のところが多いのですが、

それに比べて、スタッフの数が多かったです。びっくりしました笑

今回始めてのタブレット形式のパーティーに参加しました。

使用方法はスタッフの方が、丁寧に説明しくださるので、機械音痴でも安心です。

タブレット形式だといつでも簡単に見たい相手のプロフィールが見れるので、よかった

です。特に私は、誰がどの人か分からなくなる事が多いので、すごく便利でした。

 

今回のパーティーの主催は結婚相談所が母体となっているようで、参加特典として、パーティーが終わった後、結婚相談所フィオーレについて説明を聞く事ができました。今後の参考として1時間程説明を聞いてきました。無理な勧誘もなく、安心して情報を得る事ができました。登録するにはやっぱり少し料金がお高いのですが、イベントに参加し、地道に活動するより簡単に相手を見つける事ができそうだと思いました。お金に余裕がある方はぜひ!!