年上安定彼氏×年下女子!!

実は1日で2つイベントに参加していました。前の記事で書いた「ハイステータスな男性」に参加後、急いで移動しました。少し時間に余裕を持って参加する予定でしたが、結婚相談所についての説明を聞いたため、ぎりぎりに笑しかし、行ってみると1番でした。

 

 

料金

女性1000円 男性2000円

(値段は変動するため参考程度に!!)

参加者

女性9人 男性10人

 

パーティーの流れ

・受付、プロフィール記入

アルコール消毒をし、セルフでお茶を入れ着席。来た順で一番から座っていく感じでした。

・パーティー開始(6分ずつ)

今回のイベントでは最初に心理テストがありました。会話に困ったときに話のネタにする事ができます!その後、1対1でお話ししました。個室ではないため、隣の声が丸聞こえ・・・更に、相手の男性との間にアクリル板があり、自分の声が通らず、相手の声が聞こえず、すごく話しづらい状況でした。あと、今回参加者が多かったのか、お話しする時間は一人6分ずつという短い時間でした。めまぐるしかったです笑

・アプローチカード記入

全員と話し終えた後、気になる方2名にメッセージや連絡先を送る事ができます。アプローチカードはカードケースに入った状態で渡されます。あける瞬間は中に何もなかったらとか、誰が私の事気に入ってくれているのかなとか考えすごくドキドキしました笑

・投票

アプローチカードを見た後、第3希望まで記入する事ができます。

・発表

カップル成立は番号で発表されます。今回は私の番号も呼ばれました!確か、6組程カップル成立しました!

・イベント終了

カップル成立となった場合、男性の方が先に出て店の入り口で待ち、その後女性が待ってくれている男性のところへ行く感じでした。

 

感想

今回のイベントは会場の特性とコロナ対策により話しづらかったです。ただ、気軽に参加しやすいイベントだと感じました。また、心理テストがあったり、中間発表がカードケースタイプでドキドキしたりと面白い部分もありました。年上安定彼氏のイベントでしたが、私の相手は同い年でした。年上の彼氏を作りたかったのですが、その人が一番相性が良さそうな気がしました。その後どうなったかまた今度記事にしますね。