2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20代限定婚活パーティー(ルーターズ)に参加!!!

昨日は婚活パーティーに参加しましたが、申し込みした後に恋活パーティーの存在を知り、こちらも申し込んでおりました。いずれは結婚はしたいですが、まずは彼氏を作る事が目標なので恋活イベントの方が私にふさわしいのでは?という事で二日続けてのイベン…

大人の婚活パーティー(OTOKON)に参加!!

最近、朝方や夜は少し涼しくなってきましたね〜。夕方は外歩いていると少し肌寒く感じました。本日はタイトルにある通り婚活パーティーに行ってきました。せっかくなので流れを説明します。 参加費 参加者 婚活パーティーの流れ 感想 参加費 女性500円 男…

3日坊主が4日目達成!!

飽き性で何事もすぐに諦めてしまう私ですが、4日続けて更新する事ができました!!!(内容は気にしないでください笑特に内容が面白い訳でもなく、ためになる情報をのせている訳ではなく・・・自分でもこんな記事誰が読むねん!て思ってます笑) ブログの機…

過去の恋愛について

私の過去の恋愛について書いていきます。 今まで二人とお付き合いした事があります。 一人は中3から高1にかけて1年程付き合っていました。 お金がないのでただ公園で喋ったり、お互いの家でゲームしたり・・・ そんなすごく純粋な恋愛をしていた!! ただ…

理想の彼氏

皆さん、どんな人がタイプですか?? 私はおっとりした性格なので、責任感があって、引っ張ってくれるタイプが理想です♡ 24〜32歳のちょっと年上の頼れる人がいいなと思っています。 見た目は清潔感があって、童顔の可愛い系の人に惹かれます。 逆に苦手…

初めまして!彼氏を作りたい人です。

初めまして!!ブログ初心者です。 文章が下手なので読みづらいと思う箇所や日本語を間違えて使っているところがあるかもしれないので、最初に謝っておきます。ごめんなさい笑 年齢は23歳、女です。社会人1年目です。 女性が9割ほどの職場で、全く出会い…