過去の恋愛について

私の過去の恋愛について書いていきます。

 

今まで二人とお付き合いした事があります。

 

一人は中3から高1にかけて1年程付き合っていました。

お金がないのでただ公園で喋ったり、お互いの家でゲームしたり・・・

そんなすごく純粋な恋愛をしていた!!

ただ、何となく価値観が合わないなと思ってしまい、私からお別れを告げました。

 

二人目は20歳くらいのときにできた彼氏。

密かに片思いしていた彼から告白され付き合う事に!!

好きすぎて、彼の家の近くに引っ越し、しょっちゅうお泊まりとかしていました笑

 

しかし、付き合って2年程立ったある日、いきなり振られて終了・・・

振られた後もやっぱり好きで、でもこちらから連絡とることはせず、かなり長い間引き

ずりました笑

 

元彼と別れて2年程たってようやく吹っ切れ、早く彼氏作りたい!という気持ちになり

現在恋活中となった次第です。

 

私の恋愛歴こんな感じです笑

 

PS

ブログ初めて現在3日目!毎日投稿する事ができています。

できる限る毎日書きたいなと思っていますが、すぐにネタ切れ起こしそう笑

ただ、思っている事文章にするだけでもすっきりしますね。

ブログも恋活も頑張るので応援よろしくお願いします♪